SSブログ

たまにはいいよね? [色々]

一昨日、来日中のバックストリートボーイズがラゾーナに来るというので、これは行かねば!と娘を母に頼んで行ってきました。

私、一時期ファンクラブに入っていたくらいにバックストリートボーイズのファンなのです(^_^;)

18:00からイベント開始ということだったので、40分前くらいにラゾーナに行ったのですが、もう既にかなりの人が集まっていました。

50分ほど待って、18:10過ぎ(たぶん)に、やっとメンバーが登場(☆▽☆ )

Σ(゜д゜)

…えっ、全然見えない!?(;д;)

…結局、40分程のイベント中、満員電車に乗っているようにもみくちゃにされながら、しかもメンバーの姿はチラッとも見ることができず…

…まぁ、生歌が聴けたからいいか…と、なんとか自分を納得させました。。

ちゃんと見たかったらもっと早く行かなくちゃダメですね(;-_-)=3

仕方がないです。。

でも、久しぶりに一人で出掛けて、良い気分転換になりました。

娘が産まれてから自由に外に出られないことがストレスになっていたのだと思うのですが、夫が飲み会に行ったりすると、イライラしてしまって。。

お酒も飲みたいのに、おっぱいあげてるから飲めないし…

「いいよね、自由で。私はひたすらミルクやって、おっぱいあげて、オムツ替えたりしてるんだよ」と夫に言ったこともありました。

そう言えば言ったで、「私はなんて心が狭い人間なんだろう…」と落ち込んだり…

そんなストレス溜まり状態だったので、良いときにバックストリートボーイズ、来日してくれました(≧∀≦)

娘には、「ごめんね。ちょっとだけママを解放してね」ということで、出掛ける前にお詫びに(?)お散歩に連れて行きました。

お外に出られて嬉しそうな様子だったので良かった良かった(^_^;)

私が出掛けている間に娘をお風呂にまで入れてくれた母にも感謝ですm(_ _)m
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 3

goriya

はじめまして。
新着記事からきてみました。
私もバックストリートボーイズ、大ファンなんです!!
来日されていたんですか??
最近はすっかり疎くなってしまって全然ダメです…
コンサート、とってもうらやましいです。

私も女児の子育て中ですが、お母さんの息抜きは重要ですよね。
夫の飲み会、イライラは同感です!

by goriya (2009-10-04 07:28) 

こあーる

たまには休憩も必要ですよね。
それにしても、ここぞという時に子供を預かってくれるとホント助かりますよね(^^)
by こあーる (2009-10-04 15:39) 

opq

goriyaさんへ

はじめまして!
おぉ!BSBファンなんですね(^▽^)
CD発売&来日を偶然ネットで知って、しっかりCDもゲットしました(^_^)
夫の飲み会、イライラしますよね!?
私だけじゃなかったんですね。
なんだか安心してしまいました。
ありがとうございました(^o^)


こあーるさんへ

休憩することは大事なことだと最近切実に感じます。
でも休憩できたのも娘を安心して預けられる親がいるからできたことだということを忘れないようにしたいです(v_v)

by opq (2009-10-05 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べられる~指しゃぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。