SSブログ

三種混合2回目 [予防接種・健診]

前記事からだいぶ経ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと忙しいモードでした[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日、娘の三種混合の2回目に行ってきて、ちょっと落ち着いた感じです。

今回の娘は、注射針が刺さる直前から泣きだしました[たらーっ(汗)]

だんだんと「怖いこと」とか、色んな事がわかってきたんですね。。

でも、終わるとケロッとしていましたが(^^;)

まぁまぁ良い子だったね(^^)

また、3回目を予約しなければ[ダッシュ(走り出すさま)]

そうそう、6~7ヶ月検診の予約の電話をしようしようと思っていてしそびれていたのですが、
先週やっと同じクリニックで予約をしました。。

もう5日後に8ヶ月になるという再来週の予約です。

どれだけ成長しているか楽しみです(^^)

最後に今日の1枚[カメラ]

DSCN0591blo.jpg

「あばぁあばぁ」と一生懸命おしゃべりをしていた時の写真でした(^^)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

あきLaLa

三種混合、よく頑張りましたね! あと1回、頑張って!!

by あきLaLa (2010-03-09 23:21) 

こあーる

三種混合お疲れさまでした!
来月あたり、ポリオもありますよね。
スケジュール調整が大変ですね(^^;)

by こあーる (2010-03-10 22:55) 

ひな

三種混合、お疲れさまでした♫
怖いって感じるのも、成長の証ですね!!
頑張りましたね~~。
by ひな (2010-03-11 15:21) 

opq

あきLaLaさんへ

ハイ!よく頑張りました(^^)
また頑張りまぁす!


こあーるさんへ

ポリオは忘れてました(汗)
スケジュール調整しなくちゃいけないですね(^^;)


ひなさんへ

泣かれるのはちょっと大変だけど、成長していると思えば
私も頑張れます(^^)

by opq (2010-03-12 01:37) 

トラックバック 0

今日で7ヶ月お友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。