SSブログ

今日で1歳 [満月齢記録]

ついにこの日がやってきました!

[バースデー]HAPPY BIRTHDAY!![バースデー]

今日でついにやっと1歳になりましたv(^^)v

本当におめでとう!!(≧▽≦)

1年前の今日、予定日よりも3週間早く早朝に自宅で陣痛が来て破水。

初産の割にはそれから8時間という早いペースでこの世に出てきた娘。

娘の産声を聞いてホッとして号泣したことを、昨日のことのように思い出します。

2332gと小っちゃく産まれた娘は、今では8500g超。

大きくなりました。

離乳食を始めて食べた日、おっぱいを卒業してしまった日、寝返りが出来た日、歯が生えているのがわかった日、はいはいが出来た日…

この1年で沢山の思い出、記念日が出来ました。

ちょっと心が弱っちいママを、少しだけ成長させてくれた娘には本当に感謝です。

イライラしてしまったり落ち込むことが多い私が、娘の笑顔にどれだけ癒しと幸せをもらっているか。

こんな私の元に産まれてきてくれた娘をしっかり育てることが、娘への感謝の気持ちと思って、子育て頑張っていこうと思います!!

そして、「1さ~い!!」の撮影に今朝成功しました!!

「何歳になったんだっけ~??」

DSCN0871blo.jpg

「1さ~い」(^^)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

りゅう

お誕生日おめでとうございます♪
本当にいろいろあった この1年
最高の喜びに出会えた この1年
これからも姫ちゃんが元気で成長してくれることを
祈ってます(^^)
by りゅう (2010-07-29 14:07) 

opq

りゅうさんへ

ありがとうございます!!
本当に色んなことがぎっしりと詰まった1年でした。
何よりも元気が一番ですが、娘はすごいおてんばちゃんになりそうです(^^;)
by opq (2010-07-30 21:23) 

こあーる

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
opqさんも、ママ1歳おめでとうです(^^)
実りのある1年でしたね。
大きな怪我や病気をせず、元気に大きくなってくれて嬉しいですね♪
これからも娘ちゃんの成長を見守らせて下さいね(*^^*)


by こあーる (2010-08-01 22:22) 

opq

こあーるさんへ

ありがとうございます!
今までの人生の中で一番濃い1年でした。
何よりも元気で健康でいてくれることが嬉しいことですね(^^)v
これからもよろしくお願いします!
by opq (2010-08-05 13:35) 

トラックバック 0

もうすぐ1歳記念写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。