SSブログ

写真完成 [色々]

誕生日にスタジオアリスで撮った写真が完成しました!!

DSCN0883blo.jpg
口開いちゃってますが、まずまずの表情(^^;)

DSCN0879blo.jpg
アルバムの1ページ目。

足形も入れてもらいました。

写真.jpg2ページ目。


DSCN0881blo.jpg
「美女と野獣」のベルになった娘。

私はこれが一番のお気に入りです(^^*)

なかなかの出来栄えに、大満足[るんるん]

奮発して良かったです(^^;)

そしてそして、明日から、私の祖母に娘を見せに秋田に行ってきます!!

7月で91歳になったおばあちゃん。

娘は5人目のひ孫です。

おばあちゃんも娘に会えるのを楽しみにしているとのこと。

でも誰よりも楽しみにしているのは、一緒に行くことになった私の父かもしれませんが(^^;)

なんと、車で行くので渋滞が怖いですが、気を付けて行ってきま~す!


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

あきLaLa

おばあちゃん、喜びますね!! とってもステキな写真です♪
気をつけてお出かけくださいね☆
by あきLaLa (2010-08-13 21:26) 

こあーる

可愛い~~~♪(*^^*)
ベルの写真がいいですね☆
足形も入れられるなんて知りませんでした∑(゜Д゜)
すごくいいアルバムですねっ!
今頃はもうおばあちゃんに会ってるかな?
道中、お気をつけて~(^O^)/
by こあーる (2010-08-14 23:09) 

opq

あきLaLaさんへ

ありがとうございます(^^)
思っていたよりも良い写真に出来上がったので良かったです♪
おばあちゃんは娘に会えて喜んでくれて、こちらも嬉しくなりました。


こあーるさんへ

あがとうございます(^^)
足形を取るとき、娘が足の指を動かしちゃうので何回も失敗していましたが、出来上がりはとても良いので良い記念になりそうです。
おばあちゃんに娘を抱っこしてもらえて、行って本当に良かったと思いました(^^*)
by opq (2010-08-20 00:21) 

トラックバック 0

かんの虫?無事帰ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。