SSブログ

1年前の写真 [思ったこと]

私は、スクリーンセーバーを娘が0歳の時の写真のスライドショーにしています。

スクリーンセーバーが起動するたびに、「ちっちゃかったよね~」と思い出に浸ってます(^^;)

ふと「1年前ってどんな写真撮ってたっけ??」と思って見てみると…

DSCN0278blo.jpg

布団で寝ている時の写真でした(^^)

このころは寝返りも出来ないし、寝相も悪くなくて、大人しく寝ていたなぁ(^^;)

そして今。

bousi.jpg

たっちをしている写真。

今年の暑い夏にかぶるのを嫌がっていた帽子を、今になってかぶりたがったので、記念に撮りました[カメラ]

来年はこの帽子かぶれるだろうか…(^^;)

これからも、娘の成長の記録を残していきたいです(^^)


タグ:育児 写真
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

あきLaLa

ホント、こう見ると大きくなりましたね~!
とっても女の子らしくて、かわいい♪
by あきLaLa (2010-10-18 17:55) 

こあーる

顔つきがずいぶん女の子らしくなりましたね~♪
寝相ひとつとっても、成長を感じますよね(^^)
寝ててもこんなに動けるようになったんだと。
でも寝てる時くらい、大人しくしてほしいと思うのは私だけでしょうか・・・。
by こあーる (2010-10-18 22:22) 

opq

あきLaLaさんへ

ありがとうございます(^^)
振り返ってみると大きくなりました(^^)


こあーるさんへ

確かにずいぶん女の子らしい顔になりました。
布団から落ちて泣くことはほぼ毎晩のことなので、ちょっとは寝相が良くなってほしいものです(^^;)

by opq (2010-10-20 20:29) 

トラックバック 0

虫さされサンリオピューロランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。