SSブログ

チャイルドシート付き自転車購入 [色々]

ついに、チャイルドシート付き自転車買いました!!

自転車屋さんを見て回ったり、ネットでも色々探してみたのですが、結局、Hくんママから教えてもらった、ブリヂストンの「アンジェリーノ」にしました。

決め手は、近所のスーパーで見て回った自転車屋さんよりも、ちょっとお安く売っていたからなのですが…(^^;)

でも、乗り心地はとても良く、すごく気に入っています(^^)

最初、娘はチャイルドシートに乗せると泣いて嫌がり、「これは慣れが必要だな[たらーっ(汗)]」と言う感じでした。。

慣らしのためにちょっと遠めのスーパーまで行ったら慣れたようで、帰りは寝ちゃってました
(^^)

これで、行動範囲も広がりそうです。

車は夫が通勤で乗って行ってしまうので、今まではとにかくベビーカーで徒歩。

これからは、移動はかなり楽になりそうです(^^)v

最後に、今日の1枚[カメラ]

公園.jpg

公園で遊んでご機嫌の娘でした(^^)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

こあーる

エコだし運動にもなるし、いいですね~(^^)
娘ちゃんも慣れてくれて良かったですね♪
私も欲しいな~と思っているですが、ダンナに「どうせ乗らないでしょ」って一蹴されました(-"-)
by こあーる (2010-11-08 19:14) 

opq

こあーるさんへ

娘が泣いて嫌がった時はどうなるかと思ったのですが、慣れて良かったです。
自転車にしばらく乗っていなかったので、ペダルを漕ぐための筋肉が退化してきている事に気がつきました(--;)
大いに自転車を活用して、ダイエットも出来れば良いなぁと思っています(^^)
by opq (2010-11-08 22:21) 

トラックバック 0

寝ちゃってたのねHib予防接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。