SSブログ

元気になりたい [色々]

ほぼ1ヶ月振りの更新になってしまいました。。

実は私が、7月にストレスが原因とみられる胃炎を発症してから、心身共に調子が悪い状態が続いていました。

途中、少し快方に向かった時期もありましたが、10月に入ったあたりで、「これはヤバい」と思い始め、信頼できる方に相談をしたところ、「一刻も早く病院に行った方がいいよ」とのアドバイス。

その言葉に背中を押されて病院探しをして、漢方治療もする病院に行き当たりました。

診てもらうと、「慢性疲労状態にストレスがかかって、常に胃が緊張している状態になってしまっている」とのこと。

一進一退ありますが、以前よりは体力気力ともに良くなりつつあります。

なによりも娘のために、一日も早く元気になりたいと思っています。
タグ:胃炎
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

這い上がるママ

お大事に。
by 這い上がるママ (2011-10-19 20:22) 

マンチ軍団

早く良くなられると良いですね頑張って!
by マンチ軍団 (2011-10-21 21:27) 

こあーる

なかなか更新がないので、とても心配していました。
まさか胃炎にかかられていたとは…(ノД`)
ムリをなさらないで下さいね。
一日も早く回復されることを祈ってます!
by こあーる (2011-10-29 01:30) 

opq

皆さまへ

ご心配いただき、本当にありがとうございます。
病院に行く以前よりは心身ともに調子は良くなってきてはいますが、まだまだ不安定で、なかなかスッキリと回復出来ていない状況です。
娘のために一日も早く健康になりたいとの思いは当然ありますが、焦らず一歩一歩前進していこうと思っています。
by opq (2011-11-11 01:02) 

トラックバック 0

台風お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。