SSブログ

お久しぶりです [実家にて]

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m

20111115152607.jpg

今年は良い1年になりますように☆

そしてそして、かなりお久しぶりの更新となってしまいました。

私自身の体調も良かったり悪かったりで、むらがあるので、ボチボチ更新出来たらと思っています。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

2日から実家にいて、娘はおじいちゃんおばあちゃんに遊んでもらって毎日大はしゃぎで暴れています(^_^;)

今回はなぜか、マンションの敷地内にある滑り台では遊ばず、とても広いとは言えない実家の庭で遊ぶのが好きになったようです。

(うちの実家はマンションの1階でベランダから出られる庭があるのです)

ガーデニングというか、土いじりが好きな父なので、ベランダと庭には土が置いてあったりします。

その土で、お砂場遊びをして遊ぶのがお気に入りになったよう。

母が布団とか洗濯物を干したりしまったりするときに一緒に出たがっては遊んでいます。

でもその度に手を洗わなくちゃいけないのが面倒。。

まあ、1週間のガマン。

9日には帰ります。

タグ:育児 帰省
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

トラックバック 0

元気になりたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。