SSブログ

初旅行 [お出かけ]

3月16日に、初めて娘を連れて1泊の旅行に行ってきました。

1歳になったばかりの時に、私の祖母に娘を見せに秋田に行ったことはありましたが、ホテルに泊まるのは今回が初めてのこと。

今回は、お墓参りに行ったついで…というか、便乗して、私たち家族と私の両親、伯父家族、叔母家族という、総勢14人で行ってきました。

私自身の体調が微妙なため、ギリギリまで行くのを迷っていたのですが、思い切って行くことにしました。

16日にまずは富士山の麓にある墓園にお墓参り。

終えてから、石和温泉のホテルへと移動しました。

私たち家族は両親と同じ部屋。

誰よりも喜んでいたのは私の父だったかもしれません(^^;)

娘を連れて、ホテルの中庭にある池に鯉を見に行ったりしていました。

色んな人に遊んでもらって、娘も楽しそうにしていました(^^)

翌朝、チェックアウトを済ませてからちょっと観光をしようということになり、太鼓のイベントをする施設に行ったのですが、、太鼓の音にすっかり驚いた娘。

そりゃそうか(^^;)

大人でもちょっとビックリするくらいの迫力。

それに太鼓たたいてる人、鬼の格好してるし(^^;)

怖かったよね(^^;)

私たちだけ早々に退散して、イベントが終了するまでお土産コーナーで待つことに。

お土産コーナーにあった大きいタヌキさんの前で記念撮影したりしていました。

IMG_20120317_102013.jpg

イベントが終わり、今回は解散することに。

無事に行ってこれて良かったです(^^)

「また集まろうよ~」と叔母。

親戚同士で集まる時間も大切にしていきたいと思った旅行になりました(^^)
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

トラックバック 0

怒涛(?)の3日間お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。