SSブログ

帰省中&アンパンマンショー [実家にて]

4日から実家に帰ってきています。

前回はお正月に来たので、4ヶ月ぶり。

お正月の時は家に入るのを嫌がって大変でしたが、今回はすんなり家に入り、一安心。

おじいちゃんとおばあちゃんに遊んでもらって、娘も楽しそうにしています。

何より喜んでいるのは父だと思いますが(^^;

昨日はイトーヨーカ堂でアンパンマンショーをやるというので行ってきました。



35分間くらいのショーでしたが、娘はじっとして真剣にみておりました(^^)

そして今日のこと。

午前中に娘が父に遊んでもらってはしゃいでいるなぁと思っていると、右腕をつかんで「痛い…」と言い出しました。

両親も「休日診療に連れて行った方が良いんじゃないか」と言って、心配な様子。

娘も痛がっているし、いつもの元気がなくなってしまったので、私もどうしようか考えましたが、ネットで調べると、どうも「肘内障」という腕の靭帯がはずれてしまったのだと推測。

素人でも直せそうだったのでやってみようかと思ったのですが、痛がってさわらせなかったので、様子をみることに。

病院に連れて行こうかどうしようか考えているうちに、元気が出てきて遊びはじめたので、今日はとりあえず様子見で、明日も痛がったら病院に行くことにしました。

明日には痛みが引いていますように( -人-)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
変な寝方コレクション娘のその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。