SSブログ

娘の一言 [日々の記録:2歳]

ここ1、2ヵ月、私達夫婦はFacebookにはまっております。

アカウントはだいぶ前に作ってはあったものの、使い始めたのは最近のことで…(^^;

なかなか会えない従姉妹に、しばらく連絡が取れなかった高校時代の友人、さらには、もうずーっと会っていない幼なじみや小学校の同級生も発見してお友達になったり。

毎日夫婦揃ってスマホでFacebookチェックが日課になっています。

そんな中、いつの間に覚えたんでしょうか。

夫がスマホをいじっている時に、「フェイスブックみせて~」と言っているではありませんか(゚Д゚/)/

「いつフェイスブックなんて言葉覚えたの!パパが教えたんでしょ!」

と聞いたら、

「俺は教えてない!」

どうやら、私達の会話から覚えたようです(^^;

何だか最近、さらに私の喋るマネに磨きがかかってきているような…

ヘタなことは言えません(;-.-)

☆オマケ☆



ダンボール箱に入ってさらにタオルケットまで掛けて寝ようとしている娘の写真でした。
タグ:育児 Facebook
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
似顔絵&自画像アンパンマン映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。