SSブログ

祝☆3歳! [満月齢記録]

今日は娘の誕生日(≧▽≦)

ついに3歳になりました!

世に言う、「魔の2歳児」から「悪魔の3歳児」へとすでに変貌し、反抗期真っ只中で、こちらは毎日振り回されっぱなしですが、誕生日はやはり初心に帰ります。

3年前の今日、娘が産まれ出た瞬間の感動を忘れることなく、子育てしていければ…と思います。

昨年の誕生日は私の実家で迎えましたが、今年は義父母宅でお祝いしてもらいました。



ケーキが食べられてご満悦の様子。

プレゼントはアンパンマンのペンタッチスクール。



早速真剣に遊んでいました。

また、健康で元気に次の誕生日を迎えられればと、願うばかりです。
nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

アンパンマン映画再び石和温泉へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。