SSブログ

七五三写真完成 [色々]

実は8月末には完成していた七五三の写真ですが、そのまま実家に持って帰って見せたり、夫の両親の方にも見せたりと、なかなか手元に戻らず、やっと戻ってきたので(^^;)、ちょこっとだけ公開しようかと思います。

まずは和装。



松田聖子デザインの着物だそうで、模様はキャンディーやらケーキやらが散りばめられたら柄。

さすがというか、その着物を食いしん坊な娘が自ら選びました(^-^;)

次は洋装でドレス。



ベッキーデザインのドレスで、人気なのだそう。

くまちゃんのぬいぐるみとイチゴがアクセントで我が子ながら、なかなか似合っておりましたよ ╰(*´︶`*)╯

娘が大きくなったときに見たらどんな反応するんだろう… (๑¯ิε ¯ิ๑)

楽しみです( ´艸`)
nice!(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

実家にて2012.8パパ誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。