SSブログ

2013年の出発 [実家にて]

今年も明けてだいぶ経ちますが、とりあえず、明けましておめでとうございます(^^)

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年は娘も幼稚園入園。

我が家も飛躍の年にしなければ ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

頑張ろう (*゚▽゚)ノ

そして、5~11日で実家に行ってました。

母はちょくちょくウチに来てたので娘に会ってたけど、父は来ないので、4ヶ月振りの再開。

それはそれは、待ちわびていたことでしょう。

たまには、母と一緒に来れば良いのに…

まぁ、それはともかく、娘もおじいちゃんに会えて大喜びヽ(^0^)ノ

毎日大はしゃぎで遊んでもらっていました。



大はしゃぎして、夜はあっという間にねんね…という毎日でした。

そんな、楽しい毎日だったでしょうが、帰らなくてはいけない残酷な現実(^-^;)

最初、娘は「いや!まだ遊ぶ!」と言って、帰宅拒否(-_-;)

やっぱりね。。

今回はそれを覚悟してましたよ。

でも、そうはいきません( ^_^)

無理やりにでも車に乗せないとダメかな…と思っていたら、母がうまく娘を説得してくれていて、なんとか、無理矢理作戦は実行に移さずにすみました(^-^;)

よかった。。

車に乗ってしまえばあっさりと「バイバイ」

今回の帰省も、無事に終わったのでした。

次回行くのは入園後になるかな…

それにしても、車がもう1台欲しい!(ーー;)

そうすれば、今のように夫の仕事のスケジュール関係なく実家にサクッと帰ることも出来るのに…

うーむ(ーー;)

家計と相談しなくては。
nice!(6) 

nice! 6

クリスマス2012節分2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。