SSブログ

My birthday [思ったこと]

昨日は私の誕生日でした。

夫がケーキを買ってきてくれて、家族でお祝いをしてもらいました(^^)

生クリームとチョコクリームのハーフ&ハーフのケーキ(*´∀`*)

DSC_0001.jpg

娘は「今日はママの誕生日なんだよね!」と言ってはいましたが、ケーキが食べれることが何よりも嬉しいようでした(^^;)

DSC_0008.jpg

毎年両親から、バースデーメールをもらいますが、一昨年まで「俺は絶対にメールはやらない」と、かたくなに言っていた父からもらう、「誕生日おめでとう」の一言だけのメールは、毎年心の底から嬉しさがこみ上げてきます。

今回の誕生日は、欲張りになりすぎていた自分を反省しつつ、支えてくださっている方への感謝の気持ちを忘れないようにして、今ある幸せを大切にしながら、これからも一つ一つ出来ることを一生懸命やっていこうと思いました。

実は今、未解決の問題を抱えていて、毎日悶々とした気持ちで過ごしていました。

そんな中での誕生日で、facebookなどでお友達からメッセージをもらったりした中で、少し気持ちの整理がつきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


タグ:誕生日
nice!(7) 
共通テーマ:育児

nice! 7

節分2013シンビジウム咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。