SSブログ

ドラえもん映画&お花見 [お出かけ]

先日、ドラえもんの映画を観てきました(^-^)



前回、アンパンマンの映画を観に行ったときは暗さと大きなスクリーンに驚いて怖がった娘。

今回は、すんなりと座席に座り、ポップコーンをポリポリと食べながら、余裕の映画鑑賞となりました(^^)v

内容はあまり分からなかったでしょうが、娘は満足げな様子でした(^-^)

「今日は怖がらなかったでしょ!」と言ってきたので、「そうだね、アンパンマン映画の時よりもお姉さんになったんだね」と言っときました(´ー`)

あんな感じでも、成長してるんですねぇ。

次は何を見に行こうかな…

やっぱりプリキュアかな?(^^;)

.....................................................................

そして、先週の土曜日に、毎年恒例家族でお花見に行ってきました(^^)



でも、この日は寒かった~(*_*)

若干風邪気味だった娘は、次の日の夜から発熱。。

咳がひどく、かなりかわいそうな感じです(T_T)

その娘の風邪が今度は私に移り、現在喉が痛いです(;_;)

もうすぐ入園式。

早く良くなると良いですが…
nice!(10) 

nice! 10

幼稚園準備入園式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。