SSブログ

娘の様子&お引越 [色々]

お久しぶりの更新になってしまいました(^^;)

実は、我が家、様々な事情があり(詳しくは書きませんが)、引っ越しをしまして、その作業に追われていたのです。

新しい家に移り、二週間経つのですが、荷物の整理もほぼ終わり、落ち着いてきました。

新しい家…と言っても、前に住んでいた家から数十m離れた場所で、窓から前の家が見えます(^^;)

でも、前の家よりも広くなり、娘の幼稚園からもさらに近くなりで、ここまで色々苦労はしましたが、この引っ越しは良かったと思っています。

娘の様子は、幼稚園に行くのはとても楽しいようで、毎日元気に通っています(^^)

慣らし保育が長めなので、今日からやっとお弁当が始まりました。



たいしたもの入れていなくて恥ずかしいですが(^^;)

「食べられる物を食べられる量だけ入れるように」「キャラクターようじ等は使わないように(それで遊んでしまって食べることに集中できなくなることがあるため)」などなど、様々な園からの指定があり、こんなシンプルなお弁当になってしまいました(^^;)

なので、とりあえず娘が普段よく食べるものを入れておきました。

意外と神経質な面もある娘。

ちゃんと食べてくれるかな…

私の方がドキドキしています (*゚ω゚*)
nice!(8) 

nice! 8

入園式心配事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。