SSブログ

お散歩 [日々の記録:0歳]

今日はお散歩に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

お天気も良くて、娘のご機嫌も良かったので「これはチャンス!」ってことで[るんるん]

お散歩ができて娘もさらにご機嫌でした[かわいい]

20090924154316.jpg

初写真アップです[るんるん]


ベビーカー押してると「私も子持ちになったんだなぁ…」としみじみ思います。

あと、ベビーカー押して歩いてみて思うことは道路が結構デコボコしてるってこと。。

娘にガタガタと振動が伝わってしまって大丈夫かとちょっと神経質になってしまいます。

ちょっとした段差にも気を使いますね。。

子ども連れてると、今までなんとも思わなかったことに気がついたりするものです。



それにしてもインフルエンザが流行っているので、人が沢山集まる場所に連れて行くのは考えてしまいますね。

今までも何回か買い物に連れて行ったりもしたのですが、今のところ大丈夫そうです[ダッシュ(走り出すさま)]

また近場をお散歩したいです[るんるん]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

こあーる

娘ちゃん、初めまして♪
可愛いお顔してますね(^^)
だいぶ涼しくなってきたので、お散歩にはちょうどいいですね。
ベビーカーを押している時の気持ち、わかります!!
玄関のちょっとした段差でもベビーカーが引っかかったりするんですよね。
道路のガタガタは、ウチの子には心地良い振動のようです(^^;)
by こあーる (2009-09-25 23:15) 

あきLaLa

お散歩、嬉しそうな表情ですね☆ かわいい♪♪
子どもから教えられることっていっぱいありますよね。

by あきLaLa (2009-09-25 23:27) 

opq

こあーるさんへ

はい、初めましてです!
ちょっとした段差が高く感じたり、階段しかない所では、ため息が出てしまいます。。
道路のガタガタ、もしかすると心地よいかもしれないですね(^^;)


あきLaLa さんへ

嬉しそうだったので思わず携帯で撮ってみました(^^)
色々なことを子どもから教えられることで、自分の世界が広がる気がしますね。
by opq (2009-09-27 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘のおかげ今日で2ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。