SSブログ

成長 [日々の記録:0歳]

前回更新から1週間以上経ってしまった(>_<)

最近何かと忙しく、慌ただしい1週間でした。

最近の娘は、首はほぼ完全にすわり、そろそろ寝返りが出来るようになりそうです(^▽^)

私が家事をしている時、寝室から「あ~、う~」と娘の声がしたので見に行ってみると、布団の横に頭だけ落ちた状態になっていました(^^;)

たぶん、体を起こそうと動いていたら、頭だけずれてきちゃったんでしょうね。

かわいそうだったので、すぐに元の位置に戻してあげました(^^;)

娘は成長の次の段階に行こうとしているようです(^^)
タグ:寝返り 育児
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

あきLaLa

寝返りが出来る日が楽しみですね☆
うちもよく、布団の横に頭だけ落ちた状態になっています(笑)
by あきLaLa (2009-11-23 21:17) 

opq

やっぱり布団の横に頭だけ落ちゃうんですね(^^;)
寝返りが出来たら報告しますね♪
by opq (2009-11-25 01:56) 

トラックバック 0

ミッキーの鼻3~4ヶ月健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。