SSブログ

夜グズグズ [日々の記録:0歳]

私の体調も回復して、月曜日にやっと自宅に戻ってきました(^^;)

実家に行った頃からなのですが、夜眠くなるとグズグズになって、必ず寝かしつけが必要になってしまいました。。

ちょっと前までは布団に寝かせれば1人で寝てくれていたので、私は大助かりだったのですが…

泣き声も大きくなってきたので、気が滅入ってしまうことも。。

今夜は私まで一緒に泣きたくなってしまいました(T_T)

こんなこといつまでも続くことではないと思って乗り切るしかないですね。。



あとあと、一昨日の12月14日は私たち夫婦の1回目の結婚記念日でした(^^)

人生が一変する経験をこの1年で2回もした私たちですが、夫・妻としても、パパ・ママとしてもまだまだ半人前。

これからも2人で協力して成長していきたいなぁ、との思いを新たにしました。

これからもよろしくね、パパ(^^)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

こあーる

今まで一人で寝てくれてたなんて、なんてうらやましい!!
ウチの子は、必ず抱っこで寝かしつけないとダメです。
まだ遊んでいたい!でも眠い!!って、葛藤してるのかなって思ってます(^^)
きっと心が成長したんですよ~。
それから、結婚記念日おめでとうございます☆
これからもステキなご家族でいて下さいね(≧▽≦)b
by こあーる (2009-12-16 07:37) 

opq

こあーるさんへ

今夜もしっかり抱っこで寝かしつけました(^^;)
寝たかなぁ、と思って布団に寝かせると泣きだすのが大変ですね。。
確かに、最近色々な場面で心の成長を感じます。

なんとか結婚1周年を迎えることが出来ました(^^)ありがとうございます!
仲良し家族でいることが目標です(^^)
by opq (2009-12-18 02:00) 

トラックバック 0

帰省中に風邪抱っこ大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。