SSブログ

帰省中に風邪 [実家にて]

前回、私が風邪をひいたと書きましたが、あの時は喉と鼻だけだったのに、あれから胃腸に
風邪菌が入ってしまったらしく、金曜の夜から吐き気と下痢で大変なことになってしまい、やっと今日から体が元に戻ってきました(;_ _)

熱も38℃と高めだったので病院に行ったところ、「最近のインフルエンザはお腹には来ないから、インフルエンザではないと思う」とのこと。

「一応インフルエンザの検査しますか?」と聞かれましたが、検査はしないで帰ってきました。

本当は月曜日には自宅に帰る予定でいたのですが、まだ思うように体が動かないので、
また1週間後の夫が休みで迎えに来てくれるときまで実家でお世話になることにしました。

夫も「寂しいけど仕方がないね」と言ってくれました(T人T)

本当にごめんなさいm(_ _;)m

実家にいれば母が娘の面倒を見てくれるので私は寝ていられましたが、自宅にいる時にこんなことになっていたら、夫が仕事に行ってしまったら娘の面倒は絶不調でも私がやらなければいけないので、ある意味、実家にいる時で良かったかな…って思っています。

でも娘にはかわいそうなことをしてしまいました(T_T)

私が薬を飲まないといけなくなったので、おっぱいをあげられなくなってしまったのです(>_<)

なんとか母がおしゃぶりをくわえさせつつ、一生懸命寝かしつけてくれていたのですが(_ _*)

孫がかわいいとはいえ、ほぼ丸2日面倒を見てくれた両親に感謝ですm(_ _)m

体調管理には十分注意しなければいけないですね。。

皆さんもお気をつけください。

[かわいい]おまけ[かわいい]

SANY0225blo.JPG

おばあちゃんに買ってもらった帽子、よく似合うでしょ(^^)
タグ:育児 風邪
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

あきLaLa

かわいいお帽子ですね! 胃腸風邪にはミルクティがいいですよ☆
ママになると、うかつに病気もできないので、実家で甘えさせてもらって、
十分静養してくださいね☆ お大事に!
by あきLaLa (2009-12-10 12:01) 

こあーる

大丈夫ですか??
こういう時、実家ってありがたいですよね。
ゆっくり体を休めて下さいね。
by こあーる (2009-12-11 15:09) 

opq

あきLaLa さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
すっかり甘えさせてもらって、よくなってきました。
ホントに風邪もおちおち引いていられないです(^^;)


こあーるさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
ほぼ体調元に戻りました。
本当に両親が面倒見てくれてありがたかったです。
by opq (2009-12-13 00:17) 

トラックバック 0

帰省中夜グズグズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。