SSブログ

お友達 [日々の記録:0歳]

☆3月10日(水)☆

ご近所さんのHくんとHくんママが遊びに来ました(^^)

1ヶ月ほど前に「遊びに来てね」と言っていたのに、私が実家に帰ったりしてなかなか実現できずにいたのが、やっと実現しました(^^;)

Hくんは、娘よりも1ヶ月半くらい早く生まれたので、もうちょっとで9ヶ月になるというところ。

おすわりも安定感がある感じだし、はいはいも上手に出来ていて、とてもかわいかったです[揺れるハート]

Hくんを抱っこさせてもらったら、「男の子ってなんか固い感じでしょ?」とHくんママ。

確かに、しっかりと力が付いてきている感があるのとは別に、「男の子らしさ」のようながっしり感がありました。

改めて娘を抱っこすると、フニャフニャしていてやわらかい感じ。

なんだかすごく新鮮でした(^^)

Hくんはおもちゃで遊んだあと、お腹が空いてミルクを飲んでお昼寝タイム。

その間、娘は元気に遊んでいましたが、私とHくんママはお菓子を食べながらおしゃべり(^^)

ダンナさん同士も付き合いがあるので、ダンナさんの愚痴話は盛り上がりました(^^;)

3時間弱、いっぱいおしゃべりして、今回はお開きに。

ホントに楽しかったぁ(^^)

「今度は家にも遊びに来てね(^^)」とHくんママ。

また一緒に遊びたいね(^^)

DSCN0599blo.jpg


タグ:育児
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

あきLaLa

男の子って抱っこしたことないや・・・ 感触が女の子と違うんですね!
今度、お友達の子を抱っこしてみよう♪

by あきLaLa (2010-03-12 18:23) 

opq

あきLaLaさんへ

是非、感触の違いを感じてみてください。
違うものですよ~(^^)
by opq (2010-03-14 22:44) 

こあーる

わかるわかる!
男の子って、筋肉がしっかりしてるからちょっと硬いんですよね。
その点女の子はお肉がプヨプヨしてて気持ちいい♪
ウチのは特に筋肉質だから、女の子の柔らかさが恋しかったりして(^^;)
by こあーる (2010-03-15 10:37) 

opq

こあーるさんへ

筋肉のしっかり感なんですね!
確かに娘を抱っこするとプヨプヨしてます(^^)
私は男の子を抱っこさせてもらってすごく新鮮でした♪
by opq (2010-03-16 17:33) 

トラックバック 0

三種混合2回目おすわりで移動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。