SSブログ

お気に入り [日々の記録:0歳]

先日の初節句のときに、私の叔母からイタズラし放題のおもちゃをいただきました(^^)

DSCN0646blo.jpg

最初は恐る恐る(?)触っていた娘も、今ではお気に入りで上のティッシュを引っ張ってみたり、携帯を触ってみたりして真剣に遊んでいます。

上手にボタンを押せて音が鳴ると、娘よりも私や夫が喜んでいますが(^_^;)

おもちゃもすぐに飽きてしまいますが、これは1個で何種類もの音がでたりするので、簡単には飽きない様子。

本当に真剣に遊んでいる時は、私が娘のそばから離れても少しの間なら大丈夫なので、助かってますヾ(^▽^)ノ

叔母さん、ありがとうございましたm(_ _)m
タグ:育児
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

こあーる

私もそういうおもちゃが欲しいです!
いろいろと遊べる機能がついていていいですよね~。
by こあーる (2010-03-24 11:28) 

opq

こあーるさんへ

しばらくの間大人しく遊んでくれるのでいいですよ♪
最近は真剣になりすぎておもちゃが裏返しになっても遊んでます(^^;)
by opq (2010-03-26 00:52) 

トラックバック 0

撮れた!!6~7ヶ月健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。