SSブログ

家族でお花見 [お出かけ]

今日、夫が車を点検に持っていくというので、私と娘もついて行ってきました[車(セダン)]

点検は50分ほどで無事に終了。

帰る途中、桜がキレイな公園に寄って、家族でお散歩してきました[かわいい]

20100408161348.jpg

ちょっと寒かったけど、お天気も良くて気持ちよくお散歩が出来て、娘もご機嫌でした(^^)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

tm

いい笑顔ですね!
by tm (2010-04-09 11:44) 

こあーる

確かに寒かったですね~(><)
でも、桜をバックにいい笑顔♪
人生初のお花見は楽しかったかな??(^^)
by こあーる (2010-04-09 22:31) 

opq

tmさんへ

終始ニコニコで、楽しそうでした(^^)


こあーるさんへ

時々「あばあば」とおしゃべりもしつつ、ニコニコ楽しそうでした(^^)
これで暖かかったらもっと良かったですが(^^;)
by opq (2010-04-10 12:22) 

トラックバック 0

パパとデートつかまり立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。