SSブログ

おしゃぶり大好き [日々の記録:0歳]

ウチの娘は、眠い時やぐずった時などにおしゃぶりを使っています。

以前は自分でおしゃぶりをくわえることは出来なかったのですが、最近はおしゃぶりをテーブルの上においておくと、自分でくわえられるようになりました。

ふと娘に目をやると、さっきはしていなかったおしゃぶりをしているので、思わず笑ってしまいます(^o^)

blo201063.jpg

それも上下逆にしていたりするのが楽しいです[るんるん]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

こあーる

自分でおしゃぶりを咥えられるなんて、賢いですね!
おしゃぶりの上下逆さま、ウチのもよくやってましたよ~(^^;)
でにウチのはおしゃぶりが苦手だったようで、口に入れてもすぐ吐き出してました…。

by こあーる (2010-06-06 23:09) 

opq

こあーるさんへ

1回できるようになったらコツをつかんだようですが、上下逆さまにくわえることのほうが多いのが面白いです(^^)
ウチの娘は最初からすんなりおしゃぶりを受け付けました。
以来、ぐずりを止めるのに役立っています(^^)
by opq (2010-06-07 14:40) 

トラックバック 0

今日で10ヶ月ナンバーワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。