SSブログ

バンザ~イ [日々の記録:0歳]

昨日、娘とお風呂に入っている時、いつものようにフルネーム呼びで「は~い」をして遊んでいたら、両手を上げるので、「それバンザイだよ」と教えたら、今度は「バンザ~イ」と言うと両手をあげるようになりました\(^^)/

写真を取ろうと思うとどうしてもカメラを触りたがって撮れないので、今日は「は~い」をしたところの写真を載せておきます(^^)

DSCN0828blo.jpg

ちょっと微妙なところですが、これも何とか撮れました(^^;)

それにしても、サッカー日本代表が決勝トーナメント進出を決める数時間前に「バンザイ」ができるようになるとは、なんて良いタイミング[手(チョキ)]

それにしても、日本時間の午前3時半からとは…

さすがに午前3時に起きてサッカー観戦とはいかず、朝起きてからテレビを見て結果を知ったのですが…

頑張れ[exclamation]日本代表[exclamation×2]娘も応援しています[exclamation]きっと(^^;)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

あきLaLa

今度の試合でも、バンザイできるといいですね♪
私は、夜中の授乳中に、前半戦を観戦しました~。

by あきLaLa (2010-06-25 21:42) 

tm

おお、それは勝利の女神だったかもですね!
by tm (2010-06-25 23:33) 

こあーる

日本、勝ちましたね~。
結果を見てバンザイできたかな?(^^)
ハーイポーズ、可愛いなぁ☆
by こあーる (2010-06-26 23:02) 

opq

あきLaLaさんへ

本当に次も勝ってほしいですね!!
前半戦観られたんですね。
私もちょこっとでも見たかったです~(・o・)

tmさんへ

日本の勝利を予期していたのかも??と思ってしまいました(^^;)


こあーるさんへ

私が「日本勝ったよ~バンザ~イ」と言うと「バンザイ」してましたよ~♪
「は~い」はすっかり定着しました(^^)
by opq (2010-06-27 13:09) 

トラックバック 0

9~10ヶ月健診バウンサー大活躍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。