SSブログ

今日で1歳2ヶ月 [満月齢記録]

娘も今日で1歳2ヶ月(^^)

言葉も少しずつ出始めて、にぎやかになってきました。

そしてなんと言っても、ここ数日で歩ける歩数が着実に増えてきていて、ゆっくりヨチヨチ歩いています(^^)

卒ミルクも、なんとか完了しそうな感じで、全くミルクを飲まなくても平気な日が増えています。

その代わり、、お菓子大好きになってしまって、毎日お菓子お菓子。。

もうお菓子をしまってある場所もバレてしまって、ある場所を指さして「アレアレ」(--;)

あげないと怒るので、お菓子の隠し場所を変えてみました(^^;)

今のところその場所はバレていません(^^;)

考えてみると、1歳2ヶ月になる今日まで、娘は一度も風邪をひいたことがなく、丈夫にすくすくと育っています。

これは本当にありがたいことだなと思っています。

これからも、元気に育っていってほしいものです。

DSCN0929.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

こあーる

1歳2ヶ月、おめでとうございます☆
卒ミルクできそうですか!
良かったですね~(^^)
ウチのは卒乳してからというもの、お茶を飲む量が格段に増えました。
口寂しいのかしら???
by こあーる (2010-09-30 22:41) 

opq

こあーるさんへ

ありがとうございます!
時々、ぐずってどうしようもない時にはミルクをあげてしまうのですが、
ほぼ完了と言っていいと思います(^^)v
うちも、マグを置いておくと、のどが渇くと自分でお茶を飲んでいます。
気がつくと1日500~600mlくらい飲んでいる時もあります(^^;)
by opq (2010-10-01 00:38) 

トラックバック 0

たっちたっちパパなにするの~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。