SSブログ

パパなにするの~ [日々の記録:1歳]

なぜか洗濯ばさみが大好きなうちの娘。

「好きならば」と、洗濯ばさみを何個か娘に与えています。

洗濯ばさみで遊んでいる娘を見て、夫が思いついたこと。

それがこれ。

DSCN0952blo.jpg

髪の毛を結んでいるゴムに洗濯ばさみをパチン。

「パパなにするのぉ~」と言っているような娘の微妙な顔がなんとも楽しい1枚になりました
(^^;)
タグ:育児
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

こあーる

アハハ、可愛い~(^▽^)
借り暮らしのアリエッティだ!
右手がなんとなくピースに見えるのがいいですね♪
by こあーる (2010-10-01 13:08) 

あきLaLa

パパ、今は怒られないけど、そのうち、「パパ!!」って、怒られちゃうかも
ですね! 洗濯はさみ、うちも一時期、はまってましたよ。
by あきLaLa (2010-10-02 07:04) 

opq

こあーるさんへ

私も見た瞬間「アリエッティだ」って言いました!
ホントにピースみたいにしてますね。
今気がつきました(^^;)


あきLaLaさんへ

この写真を娘が大きくなった時に見たら、怒るでしょうね(^^;)
洗濯ばさみなんで好きなんでしょうね。
うちは今でもお気に入りです。
by opq (2010-10-04 16:11) 

トラックバック 0

今日で1歳2ヶ月ポリオ2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。