SSブログ

結婚記念日 [色々]

14日は、私たち夫婦の2回目の結婚記念日でした(^^)

当日は夫も仕事が忙しかったので、次の日の15日に義父母に娘を見てもらって、久しぶりに
二人で映画を観に行かせてもらいました。

娘は最近はお義父さんとお義母さんにも慣れて、娘を1時間くらい私抜きで遊ばせてもらうこともあったのですが、今回は長時間になるので、出掛ける前から私はかなり心配していました。

夕方には帰宅した夫と、義父母宅に娘をおいて行く時は、解放感とともに身が1/4くらいないような変な感じでした(^^;)

それでも、しばらくすると結婚前の気持ちが思い出されてきて、私たちはなぜか緊張。

映画館まで車で移動中、私は夫が大きく遠回りしていることに気が付きました。

「ずいぶん遠回りしてるね」と言ったら、「緊張しちゃってるらしい」と夫(^^;)

おかげで上映時間ギリギリに映画館に到着[あせあせ(飛び散る汗)]

映画は私が「ハリー・ポッター」の原作を全作読んでいるほど好きなので、「ハリー・ポッターと死の秘宝」にしました。

2時間45分という長い上映時間の間、ちょこっと娘の存在を忘れました(^^;)

すっかり子育ての息抜きができました(^^)

映画が終わってから、夫が娘の様子を聞くために電話をすると、泣くこともなく良い子でいるとのことだったので、夜ご飯を食べてから帰る事にしました。

ご飯を食べて、義父母宅に寄ると、娘は私のもとに嬉しそうに駆け寄ってきました(^^*)

「良い子にしてて偉かったね」とハグハグしてあげました(^^)

娘は夜ごはんを食べると、1時間ほど寝ていたとのことですが、あまりぐずる事もなく遊んでいたそうです。

良かった良かった(;^o^)=з

お義父さんお義母さんのおかげで、息抜きも出来て、嬉しい結婚記念日になりました。

ありがとうございました(^人^)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

こあーる

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます☆
久々にダンナさんとのデート、ドキドキだったんですね!
娘ちゃんはイイ子でお留守番できてエラかったですね~(^^)
これからも素敵な夫婦、家族でいて下さい♪
by こあーる (2010-12-27 00:04) 

opq

こあーるさんへ

ありがとうございます!
結婚する前のお付き合い時代に戻ってしまいました(^^;)
娘にとってもちょこっと我慢の時間だったと思いますが、娘にも感謝です(^^)
by opq (2010-12-28 13:53) 

トラックバック 0

ご飯嫌いその後年賀状作成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。