SSブログ

年賀状作成 [色々]

今年もついに残りあと10日。

「やらなくちゃ~」と思いつつなかなか出来なかった年賀状作りをやっと今日から始めました。

もちろんメインは娘の写真。

昨日の公園へのお散歩は、年賀状用の写真撮影会となりました(^^)

その時撮れたのがこの写真。

DSCN1030.jpg

なかなか良く撮れたと自己満足(^^*)

もう一つはこれ。

DSCN1034.jpg

座っちゃってますが、「ハ~イ」をさせてみました。

これも年賀状用に採用です。

あとは、宛名印刷と手書きにするつもりの、挨拶文だけ。

がんばろう[exclamation×2]
タグ:育児 年賀状
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

マンチ軍団

可愛い年賀状が出来そうですね!
by マンチ軍団 (2010-12-23 01:43) 

opq

マンチ軍団さんへ

ありがとうございます!
年賀状無事に完成しました(^^)
by opq (2010-12-26 22:09) 

トラックバック 0

結婚記念日クリスマスプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。