SSブログ

スリッパ好き [日々の記録:1歳]

なぜかスリッパが好きな娘。

私がスリッパを脱ぐと、狙っていたかのようにサッと取っていきます。

最近は取ってから自分で履くようになりました。

DSCN1049.jpg

ずいぶん大きいけど、満足げにしています(^^)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

こあーる

ウチのもスリッパ大好きです!
小児科に行くと、他の子がキッズスペースで脱いだスリッパを勝手に履いてくるので焦ります(汗)
by こあーる (2011-01-24 00:20) 

opq

こあーるさんへ

やっぱりスリッパ好きですか!
なんで好きなんですかね??
子どもの気持ちはなかなかわかりません(^^;)
by opq (2011-01-27 00:08) 

トラックバック 0

自分で食べたいのお腹の風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。