SSブログ

もしもし~ [日々の記録:1歳]

娘は電話が大好き。

なので、古い電話をおもちゃとしてあげています。

DSCN1056.jpg

何やら一生懸命「うん、うん、は~い」とおしゃべりしています(^^)

でも、電話でおしゃべりする仕草は、私の真似ではなく、実は実家の母の真似です(^^;)

私はほとんどメールばかりで、通話をするのは夫からの帰るコールくらいなのですが、実家は家の電話に電話がかかってくることも多く、先月実家に帰っている間にすっかり母の真似をするようになってしまったのです。

しばらくは、娘の電話でおしゃべりの仕草で楽しめそうです(^^*)
タグ:育児 電話
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

こあーる

電話対応してる姿が可愛いですね(^^)
そのうち、バァバの口癖がうつるんでしょうね(笑)
子供って電話大好きですよね~。
ウチのも、私が携帯で電話していると「代われ」と言って電話を奪いに来ます。ウチの電話ならいいですが、友達の家の電話を勝手にいじって、どこかに電話をかけようとするのはやめて頂きたいもんです(´Д`;)
by こあーる (2011-02-07 22:51) 

opq

こあーるさんへ

ホント、電話大好きですよね(^^;)
私も、お邪魔したお家で電話を触られて困った事あります。。
お家の方の了承を得て、ボタンロックをさせてもらいました(汗)
家のならともかく、焦らされました(>_<)
by opq (2011-02-12 13:08) 

トラックバック 0

1歳6ヶ月布団嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。