SSブログ

久し振りの公園&得意技 [日々の記録:1歳]

今日は雪が降って寒~い日でしたが、昨日は暖かかったので、久しぶりに公園に遊びに行きました(^^)

早速滑り台で遊びたがる娘。

20110306145839.jpg

娘を持ち上げて、滑り台の途中から滑らせてあげました。

それでも娘は楽しそうでした(^o^)

久し振りに思う存分お散歩ができました(^^)

…………………………………………………………………………………

娘のお気入りのおもちゃの1つの、カメの形をした木製のパズル。

!cid_01@110308_015423@______F02B@docomo_ne.jpg

このパーツを、私も見ていないときに、いつの間に積み上げていました。

20110302104253.jpg

なかなかのバランス感覚に、思わずパチリ[カメラ]

記念に撮っておきました。

1歳6ヶ月健診の時に、積み木積み上げテストをしてから、積み上げて遊ぶのが好きになった娘。

すっかり得意技になったようです(^^)


タグ:育児 お散歩
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

あきLaLa

上手に積み上げてますね! うちは、最近、積木がご無沙汰・・・。
毎日DVDの生活です(笑)
by あきLaLa (2011-03-08 18:21) 

こあーる

可愛いパズルですね~(^^)
そして絶妙なバランス(笑)
ウチのも最近、思い出したかのように積み木を積み始めました。
でも途中で倒して遊んでるので、なかなか高く積めません(^^;)
by こあーる (2011-03-10 19:49) 

opq

あきLaLaさんへ

最近になって従弟のお下がりで積み木をもらって、さらに積み木好きになりました。
それでも、うちも毎日DVD三昧です(^^;)


こあーるさんへ

積み上げているのを発見した時、「これ本当に娘がやったの!?」と思わず驚きました(^^)
うちはひたすら高く積み上げたいらしくて、倒れてしまうと「わ~!」と言って、残念そうにしています。
by opq (2011-03-12 16:42) 

トラックバック 0

雛祭り地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。