SSブログ

今シーズン初 [日々の記録:1歳]

DSCN1125.jpg

蚊に刺されました。。

右のほっぺに(>_<)

とてもかゆいようで、しきりに手の甲でこすっています。。

芯があるように固いので、この夏は跡が残ってしまうかも…(;_;)

虫よけが必要な季節になってきました。。

早く治って~(>д<)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

こあーる

もう蚊がいるんですね!!
早いなぁ~。
可愛いお顔に刺されちゃったんですね。
芯があるものって治りにくいですよね。
早く治りますように~(>人<)
by こあーる (2011-06-08 23:11) 

kawasemi

niceありがとうございました。
政局のゴタゴタにはうんざりですね。
強いリーダーの誕生は期待薄ですね。

税金で公演される茶番劇 (盗作)

by kawasemi (2011-06-09 13:07) 

あきLaLa

蚊の季節ですよね。 我が家も、私のほうが露出度が高いのか、よく
刺されています・・・。 虫よけスプレー必須ですね。
by あきLaLa (2011-06-10 12:05) 

opq

こあーるさんへ

私もまだ蚊が出るのは早いと思って油断しました。。
やっと腫れは落ち着きましたが、こすっていたので、かさぶたができています。
跡が残らないと良いのですが…(--;)


kawasemiさんへ

こちらこそありがとうございます。
ゴタゴタや茶番劇につき合っていられるほど国民も暇ではないと言ってやりましょう!!


あきLaLaさんへ

ついに虫が出る季節がやってきましたね。。
うちも、虫よけをしっかりしようと対策を始めました。
by opq (2011-06-12 15:27) 

トラックバック 0

3人目のおばあちゃん6月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。