SSブログ

娘のその後 [日々の記録:2歳]

実家からは先週の金曜日に帰ってきました。

前回書いた、娘の肘の痛みですが、その日の夜のお風呂中に肘の靭帯を元に戻す方法を試してみた所、痛みが少しなくなった様子でした。

翌日になっても右手を使いたがらなかったので、完全には治らなかったようだったのですが、買い物に連れて行ったり、公園で遊んだりしていたら、治った(?)ようで、結局病院に連れて行くことなく、元気になってしまいました(^^;

まぁ、良かった、という感じです(^-^)

今回、娘がなったと思われる「肘内障」は、1回なると癖になることもあるそうで、今後も気をつけなければいけません( ・_・;)

それにしても、今回はおじいちゃんにベッタリでたっっぷり遊んでもらったので、帰るときは娘もちょっと寂しそうにしていました。

まだ「寂しい」という感情がよく分からない様子ですが、「帰りたくないぃ~」といって泣いたりする日も近いかもしれません。

帰って来てからも、「鶴見のおじいちゃんのところに遊びに行こうよ」としょっちゅう言ってきます(^^;

相当楽しかったんだろうなぁ…

実家がもう少し近ければ…と思う今日この頃です( -.-)

次回は7月に行く予定。

また、遊んでもらおうね!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。