SSブログ

クリスマス2012 [日々の記録:3歳]

24日の夜、娘が寝たあと、枕元に娘ご所望の「アンパンマンカラーパソコン」をしかっりセット!

「朝起きたら喜ぶだろうなぁ(´∀`*)」と思っていたら、なんと、気がつかずに起きてきました(ToT)

仕方なく、私が「サンタさん来てくれたみたいだよ!」と言ったら、布団部屋に戻ってやっと気がついた様子(^^;)

欲しかったおもちゃだけあって、その日は結構アンパンマンパソコンで遊んでいました。

「良かった良かった(^^)」と思ってみていたら・・・

「これ、ママが買ってくれたんでしょ?」と娘Σ(゚д゚ )

一瞬たじろぐ私。。

「ち、違うよ!○○が良い子にしてたからサンタさんが持ってきてくれたんだよ」と言ったものの、なんだかドキドキ(^^;)

バ、バレてるのか!?

3歳児、侮れません。

でも、娘にとってはケーキが食べられることが一番嬉しいようで・・・

IMG_20121224_211621.jpg

どうしようもない食いしん坊ちゃんなのでした(^^;)
nice!(7) 
共通テーマ:育児

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。