SSブログ

雛祭り&ホワイトデー [色々]

だいぶ経ってしまいましたが、今年も無事にお節句を迎えられました(^^)





娘はなにせ、ケーキが食べられさえすれば満足なようですが(^^;)

また一年元気に過ごせたらと思います(^-^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

そして、ホワイトデー。

数日前、実家の母から、「ホワイトデーのお菓子を送ったから」とメールが来ました。

毎年、父にバレンタインのチョコを送っているものの、3月に会えるタイミングが合えば、お返しもらったりしていましたが、会わなければお返しはなし…

それはそれで、別に良かったのですが、今回はわざわざ送ってくれるとのこと!

私はどんなものを送ってくれるのかと、楽しみにしていたのですヽ(^0^)ノ

13日の日、丸い缶のようなものが送られてきました。

早速開けてみると…

中身はペコちゃんの缶詰め!



私向けではなく、娘にあげたかったようです(^^;)

そっか~、そうだよね(^^;)

でも、私の方は、夫から倍返し♪





美味しく頂きました(*^o^*)
nice!(10) 
共通テーマ:育児

nice! 10

シンビジウム咲く幼稚園準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。