SSブログ

幼稚園準備 [日々の記録:3歳]

昨日は幼稚園の説明会でした。

その時に、注文していた帽子を受け取ってきました(^^)

園服がない幼稚園なのですが、帽子だけかぶっただけでも、幼稚園児になるんだなぁと、実感がわいてきます。



あと、幼稚園から指定があった袋物もなんとか完成に至りました(^^)v

裁縫は好きですが、ミシンは若干苦手な私。。

だって、変な縫い方になったり、ガチャガチャ縫いになったり、曲がったりしちゃうし、好きじゃないんです(`Д´)

それでも、やるしかないので頑張りました。

安いミシンで(^o^;



頑張りました(*^o^*)

やればできるものです(^^)v

あとは、用具類に名前を書いたり、細々としたことがまだあります(^o^;

来週末の準備登園までにやらなくては。。

ちびっちゃい赤ちゃんだった娘も、いよいよ幼稚園です(´ー`)
nice!(12) 
共通テーマ:育児

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。