SSブログ

寝返りしたままねんね [日々の記録:0歳]

娘は今まで、寝返りが出来るようになっても、眠っている時に寝返りをすることはなく、寝入ってから目が覚めるまで、ずっと仰向けの状態で寝ていました。

それが先日の昼寝の時、ちょこっと目が覚めてしまった時に、「え~ん」と泣きながらゴロンと寝返り。

うつぶせの状態になったまま、また寝てしまいました(^^;)

DSCN0735blo.jpg

でもやっぱりうつぶせの状態で寝るのは娘にとって不自然なことだったようで、すぐに目が覚めてしまいましたが(^^;)

うつぶせ寝はちょっと危ないかなと思いますが、初めてのことだったので思わず写真撮っちゃいました[カメラ]
タグ:育児 寝返り
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

こあーる

娘ちゃんもうつぶせ寝をするようになったんですね。
大きくなってくると、うつ伏せで寝ることが多くなってきますよ!
私も最初は気にして、うつ伏せになる度にひっくり返してましたが、
最近はすぐ寝返ってしまうので、諦めました(^^;)
by こあーる (2010-04-18 16:22) 

opq

こあーるさんへ

初めてだったのでびっくりしました(^^;)
寝返りが定着してきたんだなぁと感慨深いものがありました。
うつ伏せ寝も様子を見ていきたいと思います(^^)
by opq (2010-04-21 23:42) 

トラックバック 0

三種混合3回目ポリオ1回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。