SSブログ

通常通り [色々]

ゴールデンウィーク真っ盛りですね~[晴れ]

ウチの夫はゴールデンウィークなんて全く関係なく、通常通り仕事なので、私も通常通りという感じです(^^;)

前回書いたベビーサークルはまだ検討中で、今はとりあえず、行ってほしくない場所にオイルヒーターを置いたりして柵代わりにしています[ダッシュ(走り出すさま)]

コンセントカバーも買おうかと思っていますが、今は除湿機を置いて隠しています。

なんだかんだと、今のところは家にあるものでなんとかなっていますが、もうちょっと検討したいと思います。

そして私なのですが、鼻の調子悪くて嫌な感じです。。

風邪ではなさそうなので、鼻炎になってしまったのかなぁと思っています。。

元々は花粉症ではなかったのですが、今年の春は少し症状がありました。。

妊娠出産すると、体質が変わるという話も聞いたことがあって、「これがそういうことなのかぁ!」と思ったりしています(^^;)

でも、子育てをしながら調子が悪いところがあると嫌なものですね。

耳鼻科に行った方が良いのかもしれません(--;)

今日の1枚[カメラ]

DSCN0743blo.jpg

なぜかおすわりのまま後ろに移動して、ついにテーブルの下にもぐりこんでしまった娘でした
(^^;)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

こあーる

テーブルの下から笑顔で見てる娘ちゃんが可愛い♪♪
首の角度がたまらんですっ(≧▽≦)
鼻の具合、気になりますね(´_`)
もしかしたら花粉症デビューかも!?
お早めに耳鼻科の受診を~(^^)b
by こあーる (2010-05-03 10:52) 

opq

こあーるさんへ

実家の両親にもこの写真を送ったところ、「笑顔がいいねぇ」と大評判でした(^^)
ついに私も花粉症デビューっぽいです(泣)
最近やっと花粉症さんの辛さがわかってきました(--;)
by opq (2010-05-04 10:55) 

あきLaLa

赤ちゃんって、テーブルの下が大好きですよね♪
お鼻の調子はいかがですか? お大事になさってくださいね☆
by あきLaLa (2010-05-04 22:54) 

opq

あきLaLaさんへ

入らせないように、こたつ布団の上掛けだけ残しているのですが、それでも入りたがっています(^^;)
鼻の調子は相変わらずです。。
マスクとティッシュが手放せません(>_<。)
by opq (2010-05-05 11:27) 

トラックバック 0

今日で9ヶ月メロじいちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。