SSブログ

メロじいちゃん [お出かけ]

昨日、私の伯父さんの家に家族で遊びに行ってきました(^^)

私の両親と従姉夫婦も来ていて、久々に一同集まった感じ。

伯父夫婦は娘が産まれた時、病院に来てくれたのですが、従姉夫婦には昨日が「初めまして」

人見知りがある娘は最初は「この人誰?」という表情で穴があくほど従姉たちを見つめていたのですが、しばらくすると慣れてきたのか従姉に娘から「遊んで~」と近寄っていました。

初めて会う人に娘から寄って行く事はなかったのでビックリ(・Д・)

「やっぱり血のつながりが分かるのかな??」

娘には娘なりの感じるものがあったのかもしれないですね。

ほぼ2カ月ぶりに娘に会った父も嬉しそうで、そんな娘にメロメロな父を見て、「今度からメロじいちゃんて呼んじゃおう(^皿^)」と伯母さん。

みんなで大笑いでした(^^)

2時間ほどで帰る予定が、結局夜ご飯も御馳走になって帰ってきました。

昨日は疲れたのか、夜泣きもせず朝7時半頃起床。

それでもまだ寝たりないようで、今もまた寝ちゃっています。

娘はお昼寝を長時間しないので、私にとっては貴重な一人の時間です(^^)

起きるまでちょこっとのんびりと過ごしたいと思います(^^)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

こあーる

メロじいちゃん~~~!(≧m≦)
すごく可愛いネーミングですねwww
夜泣きをしないほど寝るなんて、相当お疲れだったんですね。
子供が寝ている時だけが、自分の時間ですもんね~。
起きた時には「もうちょっと寝ててくれ!」って思っちゃいます(^_^;)ゞ
by こあーる (2010-05-04 22:46) 

あきLaLa

見えないところで、「血のつながり」を感じちゃいますよね♪
貴重な1人の時間、満喫できたかな?
by あきLaLa (2010-05-04 22:53) 

opq

こあーるさんへ

メロメロな父にピッタリのネーミングです(^皿^)
昨晩も1回だけちょこっと泣いただけでした。
このまま夜泣き卒業してくれれば…なんて思っていますが、そう甘くはないでしょうね。。
私もお昼寝から起きちゃった時は、「もうちょっと寝てればいいのにぃ」と娘に言ってます(^^;)


あきLaLaさんへ

赤ちゃんには何か見えないものを感じる力があるんですよね。
従姉に近寄って行く娘を見て、改めて感じました。
結局1時間半くらい寝てくれたので、本当に貴重な自由時間を過ごせました(^^)v
by opq (2010-05-05 11:40) 

トラックバック 0

通常通りベビーフェンス購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。