SSブログ

バンザイ占い的中!? [色々]

サッカー日本代表が、決勝トーナメント進出を決めたデンマーク戦の数時間前に「バンザイ」ができるようになった娘。

「これは勝利を予期してできるようになったのでは!?」という、全く何の根拠もない考えが出てきた私は、決勝トーナメント1戦目のパラグアイ戦の前に、「日本勝利、バンザ~イ」とやらせてみたかったのですが、その時はなぜかやらず…(・_・ )??

「もしかしたら日本負けるのか??」とちょっと嫌な予感がしつつ、娘を寝かして、夜11時から夫と2人でテレビの前でサッカー観戦しました[サッカー]

試合終了の後、夫と「娘のバンザイ占い的中したか?」と思わず顔を見合わせました
Σ( ̄☐ ̄)!

単なる偶然というか、娘の気分しだいのことなので、根拠はありませんが…(^^;)

それにしても、残念な結果に終わりましたが、頑張ってくれた日本代表の選手の皆さんにはありがとうですm(_ _)m

楽しませていただきましたm(_ _)m

そして今日の1枚[カメラ]

DSCN0831blo.jpg

私が舌を出すと、真似して娘も「べ~」っとするようになりました(^^;)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

こあーる

バンザイ占い、スゴイですね!!
何かを感じ取る力があるのかも!?
日本代表、残念でしたね(><)
でも頑張ってくれた選手達に、『ありがとう』と『お疲れさま』を言いたいですね(^^)

by こあーる (2010-07-02 22:24) 

あきLaLa

サッカー、残念でしたよね。
私は、眠っていましたが(笑)
娘ちゃんの舌、長いですね! マネっこ上手ですね。
by あきLaLa (2010-07-04 10:38) 

opq

こあーるさんへ

子供のときは大人にはない感じるものがあるような気がするので、娘は何かを感じたのかもしれません(^^;)
本当に、「日本代表お疲れ様!!」という感じですね☆


あきLaLaさんへ

本当に残念でしたね。。
でも良い試合を見せてもらいましたね(^^)
最近は気がつくと私の真似をしているので、娘の前では変なことができません(^^;)
by opq (2010-07-07 13:37) 

トラックバック 0

今日で11ヶ月乗用玩具購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。