SSブログ

記念写真 [色々]

娘の誕生日当日は、夫もお休みだったと言うこともあって、スタジオアリスで写真を撮ってきました(^-^)v

私にとっては、念願叶ったという感じ。

ハーフバースデーで撮ろうかとも考えていたのですが、なんだかんだと実現しなかったので、今回は「絶対に撮るぞ!」と、決意していたわけです。

娘が大人しくしていてくれるか非常に心配だったのですが、さすがスタジオアリス。

しっかり娘を笑顔にさせて、カメラに収めてくれていました。

その様子は見ていてちょっと感動モノでした(゜o゜)

最後の方はさすがに娘も飽きてきてしまって、カメラの前から逃げていましたが、なんとか無事に撮影終了(-.-;)

気に入った写真を選んで、アルバムにする事にしたのですが、思っていたよりもお高くなってしまって、ちょっと予算オーバーでしたが、初めてのお誕生日なので、ここは大奮発(^^;)

今は出来上がってくるのが楽しみです(^o^)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

こあーる

笑顔で写真撮影できて良かったですね♪
写真の仕上がりが楽しみですね!!
完成したらぜひ写真をアップして下さいね~(^^)
by こあーる (2010-08-01 22:26) 

opq

こあーるさんへ

写真、来週には出来てくるのですが、すごく楽しみです!!
写真完成したらアップしますね(^^)
by opq (2010-08-05 13:38) 

トラックバック 0

今日で1歳水遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。