SSブログ

水遊び [日々の記録:1歳]

暑い日が続いていますね(--;)

私はバテバテになってしまいそうですが、娘は元気(^^)

自宅の外廊下にベビーバスを出して、[あせあせ(飛び散る汗)]水遊び[あせあせ(飛び散る汗)]をさせてみました。

DSCN0863blo.jpg

本当は7月にママ友さんたちと水遊びをする予定だったので、水遊びパンツを買っておいたのですが、計画倒れに(^^;)

せっかく水遊びパンツがあるので使いたくて遊ばせてみたのですが、娘も楽しそうで良かったです[手(チョキ)]
タグ:育児 水遊び
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

あきLaLa

気持ち良さそう~! 今年の夏は暑すぎて、水が大活躍ですね。
うちは、もう5回ほど水遊び延期・・・。 早く水遊びした~い☆
by あきLaLa (2010-08-05 17:45) 

こあーる

あら~、気持ち良さそう♪
娘ちゃんもいい笑顔ですねっ(^^)
こう暑い日が続くと、こっちも水遊びしたくなりますよね~。

by こあーる (2010-08-08 23:23) 

opq

あきLaLaさんへ

本当に焼かれているかのような暑さでしたね(@_@)
今日は少し暑さ和らいでますが…
茉央ちゃんも体調良くなって、水遊びが出来るようになると良いですね☆


こあーるさんへ

娘も楽しそうで喜んでいたので良かったです(^^)
もっと大きいビニールプールを出して、一緒に水遊びしようかと思っちゃいました(^^;)
by opq (2010-08-09 13:41) 

トラックバック 0

記念写真かんの虫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。