SSブログ

虫さされ [日々の記録:1歳]

娘を連れて、裏の公園で遊んでいた時のこと。

すっかり、ヨチヨチと歩けるようになった娘は、楽しそうに歩いていました。

でも、まだ気温が高かったこともあって、公園には蚊がいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか手でパタパタして追い払っていたのですが、それでもやられてしまいました。。

DSCN0973.JPG

ほっぺにプチっと虫さされあとが(--;)

まだまだ虫よけが必要だったようです(^^;)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

あきLaLa

夏場より、最近のほうが、蚊にさされる確率高いです。
蚊にさされては、無意識に触るので、なかなか完治しません。
by あきLaLa (2010-10-16 08:14) 

こあーる

ウチのも両足首をやられました(><)
しかも結構腫れてるんですよ~!
初秋の蚊は強力です・・・。
by こあーる (2010-10-17 22:01) 

opq

あきLaLaさんへ

秋の蚊の方が、生命力が強いみたいですね。。
顔なので、跡が残らず、完治してほしいものです(--;)


こあーるさんへ

うちもぷっくりと腫れてしまいました(>_<)
秋の蚊には気を付けなければと思いました。。
by opq (2010-10-18 14:50) 

トラックバック 0

ぽっぽっぽ♪1年前の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。