SSブログ

サンリオピューロランド [お出かけ]

火曜日に、実家の母からサンリオピューロランドのパスポートを買ってもらっていたので、家族で行ってきました(^^)

ピューロランドには車で40分程で到着。

完全屋内型のピューロランド。

私も夫もピューロランドは初めてなので、とりあえず、わけもわからず色々歩きまわってみました(^^;)

その結果行きついたのは、2階部分のゲームコーナー(^^;)

いきなり、UFOキャッチャーにはまってしまいました。。

夫は900円はたいて、小さいマイメロちゃんゲット(^^;)

娘はそれを気に入ったようだったので、夫はそれで満足したようです。

1階に下りて行くと、キティちゃんのライヴショーをやっていました(゜Д゜)

結局見れたのは、最後の5分ほど。。

残念(-_-;)

気を取り直して、「サンリオキャラクターボートライド」へ直行。

10分ほど待ってボートに乗りましたが、色々なキャラクターがいっぱい現れても娘は最初あまり分からない様子。

でも段々怖くなってきたようで、ちょっと泣きだしてしまいました(^^;)

「怖がった顔もかわいかったよね(^皿^)」と夫。

娘よ、面白がってごめんね(^人^)

次は、「KITTYLAB」へ。

ゲーム形式な感じで、子供も大人も楽しめるアトラクションでした。

次はシュガーバニーズのライヴショー。

でも、見ている最中、娘には眠気が…

パパに抱っこされながら、目がとろ~んとなっていました(^^;)

「眠くなってきたみたいだし、お土産買って帰るか」と言うことになり、今回はおしまい。

帰りの車では、いつものようにお菓子を食べながら寝てしまいました(^^;)

なんだかあまりアトラクションには行けなかったけど、私と夫はかなり満足して帰ってきました。

館内がベビーカーが使えないので、まだタカタカと歩けない娘を抱っこしての移動は大変でしたが。。

「次はディズニーランドに行こう!!」と話をしながら家路についたのでした。

ちなみに、今日はなぜかパソコンの調子が悪く、携帯からの投稿なので、写真は載せられませんでした。。

残念(-_-;)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

こあーる

家から近いところにアミューズメントパークがあるのっていいですね!
でもベビーカーが使えないのはちょっと辛いですね(><)
娘ちゃんが本格的に楽しめるのは、もう少し先かな??
by こあーる (2010-10-23 00:10) 

opq

こあーるさんへ

久し振りに、長時間娘を抱っこして歩いたので、次の日は腕が筋肉痛になりました(^^;)
娘がちゃんとわかるようになったら、「1歳の時に来たんだよ~」って思い出話をしながら、また行ってみたいです(^^)

by opq (2010-10-23 01:44) 

トラックバック 0

1年前の写真嬉しいニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。