SSブログ

嬉しいニュース [実家にて]

木曜日から、また実家に来ています。

父とは2ヶ月ぶり、母は遊びに来ていたこともあったので、1ヶ月ぶりに娘との再会。

最初は、「忘れちゃったのかな??」という様子だった娘も、すぐにおじいちゃんおばあちゃんを思い出したらしく、いつものニコニコ笑顔になりました(^^)

両親は歩けるようになった娘を見て、「歩いてる歩いてる(^^)」と嬉しそうにしています。

行動できる範囲が自宅よりも広いので、歩くスピードと安定感が一気に増してきました。

また今回も、実家でさらに成長しそうです(^^;)

そして、今回は嬉しいニュースがありました(^^)

それは、今年で結婚10年になる従妹が来年の3月に出産予定だということ(^^*)

10年前、従姉夫婦が結婚した時、赤ちゃんが来てくれるのにこんなに時間がかかるとは思っていませんでした。

その間に結婚し、すんなりと妊娠出産を経験した私は、なんだか申し訳ないような気持ちになっていたのです。

でも、今年の5月に従姉に会った時に、人見知りが激しかった娘が自ら従姉に近寄って行くのを見た時、伯母さんは「血のつながりがわかるのかな?」と言っていたけれど、私は密かに、「もしかしたら赤ちゃんが来るのが近いのかも…」と思ったりしていました。
その時の様子は、こちらです。

その予感が当たった形になって、何だかビックリです。

今は元気な赤ちゃんを産んでほしいと願うばかりです☆


タグ:育児
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

こあーる

従姉さんのご懐妊、おめでとうございます☆
待ちに待った赤ちゃんなのでしょうね。
私も陰ながら、無事に成長し出産されることをお祈りします(^人^)
by こあーる (2010-10-25 21:19) 

opq

こあーるさんへ

ありがとうございます!
従姉の妊娠のニュースは、自分の妊娠よりも嬉しかったです(^^)
赤ちゃんの誕生が、今からとても楽しみです!
by opq (2010-10-30 17:23) 

トラックバック 0

サンリオピューロランド1歳3ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。