SSブログ

クリスマスプレゼント [色々]

24日の1週間ほど前から準備した、娘へのクリスマスプレゼント。

それがこれ。

DSCN1042.jpg

「アンパンマン パソコンだいすきミニ」。

「クリスマスプレゼントもうちょっと奮発すれば良かったかな」とも思っちゃいますが、今月は
お歳暮やらで家計はキツキツ…

娘には申し訳ないですが、お安いので勘弁です。。

24日の夜、娘が朝起きるといつも最初に行くテーブルの上にプレゼントを置いておきました。

枕元に置いておこうとも思ったのですが、まだ夜泣きがある娘が、夜プレゼントに気が付いて
夜中に遊び始めてしまうのでは…と考えて、枕元は却下しました(^^;)

朝起きると、早速プレゼントに気が付く娘。

一応娘には「良い子にしてたから、サンタさんがプレゼント持ってきてくれたんだね!」と言っておきました(^^;)

声を出して喜んで遊んでいる姿を見て、「良かった良かった」と私も満足(^^*)

していたのですが、、25日にこどもちゃれんじの教材が届いたのです。

それがこれ。

DSCN1043.jpg

やっぱりボタンを押すと犬や猫の鳴き声が鳴ったり音楽が鳴ったりするものです。

娘はこれで夢中で遊び始めました。

アンパンマンパソコンそっちのけで(;_;)シクシク

2日たった今日も、こどもちゃれんじのおもちゃに取られ気味ですが、娘が喜んでるならそれでも良いか、という感じです(^^;)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

こあーる

アンパンマンのおもちゃ、いいですね~。
きっと、こどもチャレンジのおもちゃに飽きたら遊んでくれますよ!!
実は我が家もこどもチャレンジをやってるので、同じものが届きました。
ウチのはこのおもちゃにそれほど反応しないので、逆になんだかなぁって感じです(^^;)
by こあーる (2010-12-27 00:07) 

opq

こあーるさんへ

確かにこどもチャレンジのおもちゃも届いたときほど遊ばなくなったので、
ここぞとばかりにアンパンマンパソコンで遊ばせるように仕向けています(^^;)
息子くんは反応イマイチですか(^^;)
その子によって、興味をひくものが違うんですね。
by opq (2010-12-28 15:48) 

トラックバック 0

年賀状作成1歳5ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。