SSブログ

1歳5ヶ月 [満月齢記録]

娘も1歳5ヶ月になりました。

1歳5ヶ月の節目は私の実家で迎えました。

最近の娘は、教育テレビの「いないいないばぁ!」が大好きで、歌に合わせて体を動かして遊んでいます(^-^)

「ぐるぐるどっかん」も「くるくる~ダーン!」と言うようになりました。

おじいちゃんとおばあちゃんの前でもしっかり披露した娘。

両親も「すごいね~」と言って喜んでいました。

そして困っているのが、夜泣きが続いていること。

ない日もありますが、ほぼ毎日あります。

いつ終わるのやら…

もう一つは、乗れる台を見つけては、運んできて乗ること。。

実家でも、手が届かない洗面台の前に椅子や踏み台に乗ってイタズラしようとしているので大変です。

私も父も母も娘に振り回されっぱなし(^^;)

そんなイタズラっ子でも、両親は娘にメロメロです。

両親が娘の相手をしてくれている時は、日頃の忙しさから解放されてホッとしています。

少しゆっくりさせてもらってるので良いのですが、私も久し振りに風邪を引いてしまいました。

喉のイガイガ感と鼻水がダラダラと出て何とも嫌な感じですが、普通に動けるので、軽い風邪のようです。

でも、娘と両親にうつさないようにしなければ。。

今年も残すところあと2日。

実家でまったりと過ごしたいと思います(^-^)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

マンチ軍団

明けましておめでとうございます。
旧年中は、ご訪問戴き感謝いたしております。
今年も宜しくお願い致します。

by マンチ軍団 (2011-01-01 04:34) 

こあーる

明けましておめでとうございます!
本年も、どうぞよろしくお願いします(^^)
台を運んで乗る・・・やりますよね~。
ウチのも、手押し車を使って器用にカウンターの上の物を取ります。
変な知恵が付いてきたなぁと頭を悩ませています(-"-)
風邪の方は大丈夫でしょうか??
お大事になさって下さいね。
by こあーる (2011-01-01 23:04) 

opq

マンチ軍団さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします(^^)


こあーるさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
重い台をよく運んでくるものだと、変に感心してしまいます(^^;)
風邪の方は、本当に軽かったようで、治まってきています。
ご心配頂きありがとうございました(^^)
by opq (2011-01-02 00:11) 

トラックバック 0

クリスマスプレゼント初発熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。