SSブログ

ベッタリ [日々の記録:1歳]

実家から帰ってきて数日たちました( ^o^)=3

1週間実家にいる間、色々ありましたが、私もフル充電できたという感じ。

娘もおじいちゃんとおばあちゃんに沢山遊んでもらいました(^-^)

帰るときは両親も娘と別れがたかった様子。

娘も何か感じていたのか、すぐに車には乗らず、おじいちゃんにすべり台で遊んでもらっていました。

それでもやっと車に乗り、おじいちゃんとおばあちゃんに「バイバイ」。

寂しがるかな…と心配していたのですが、そんな様子も見せず、普段通りお菓子をせがんでパクパク食べて、お腹が満足するとねんね(^_^;)

こんな時は、娘のあっさりとした性格は助かります。

もう少し成長すると、「帰りたくない~」と泣いたりするようになるのかもしれませんが(^_^;)

自宅に到着して、隣室の夫の両親宅に娘を預けて、荷物を運ぼうとしたら、「ママ~」と言って私から離れようとせず(T_T)

義父母も「忘れられちゃったのかな(^_^;)」と、残念がっていました。。

お義父さんお義母さん申し訳ないですm(_ _;)m

また日中は娘と2人だけの生活に戻って、娘も寂しさを感じるのか、私にベッタリになってしまいました。

パパとお風呂に入るのを拒否します。。

少しずつ元の生活に慣れていくしかなさそうです(;-_-)=3
タグ:育児
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

こあーる

すっかりご実家の環境に慣れて、おじいちゃんとおばあちゃんに会えないのが寂しくなっちゃったんでしょうね。
しばらくはベッタリモードが抜けないかもしれまえせんね~(^^;)
by こあーる (2011-05-15 00:25) 

opq

こあーるさんへ

1週間一緒にいれば、寂しくもなりますよね(^^;)
現在も相変わらずのべったりちゃんですが、しばらくすれば元に戻るだろうと気長に待つことにしています。
by opq (2011-05-15 23:58) 

トラックバック 0

実家にて贅沢病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。